
| BACK TO TOP |

初!

今更ですが、ブログをはじめました!
長く続けられるようがんばりま~す。
このブログでは自分の趣味の紹介など、日常を書きたいと思っています!
 
 
記念すべき一回目は今ハマッテイル釣りのお話。
去年9月よりブラックバス釣りを始めました!!!
一般的にバス釣りといえば、ワームなどを使いますよね?
しかし自分のやってる釣りは一般的には大きめ?のトップウォータープラグのみの勝負です!
初めてルアーを見たときは「でかっ!!!」の一言でした(笑)
そんな釣りを教えてくれたのがココのお店→http://www14.plala.or.jp/timeness/
洋服屋にルアーが置いてあるんです(笑)
 
最初は半信半疑でしたが・・・釣れちゃう訳です!
そこからどっぷりでした!病気ですね~
 
そして今日は仕事休みだったので、行ってきました!
結果はコレ↓
子バスちゃんですが今期18匹目!
嬉しい一匹ですね~!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

