
| BACK TO TOP |

『箱』

まだまだ遠いシーズンに向けてルアーボックスを買いました

いつも同じものを使わせてもらってるのでたまには違ったいいものを!!!と思っていましたが結局購入しちゃいました(笑)
まいどすんません
中はこんな感じでかなり収納できます

それにしても。。。
釣りを始めた当初はルアーなんて1,2個あればいいとはじめたはずが。。。今ではこんな感じです(笑)
まだ入りきらないルアーも
危険な世界ですが抜け出せません~抜け出したくないです~(笑)
もうひとつ、ルアー以外の収納も含んだやつも買いました

入りきらないルアーたちとリールが入ってます。
 
まだまだシーズンは先ですが楽しみですね~
 
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

『解放』

最近のお友達。
早く解放されたい

(笑)

頑張って合格しなければ


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

『獅子舞』

自分がやっているトップのみのバス釣り。
そんなルアーを作っているメーカーが長野県にもあります
 
今までに3つのルアーがリリースされています(詳しくはHPで)
その中のゼログラの第一弾ルアー「パナコプター」のショップ別注カラーが発売されました

獅子舞カラー
このルアーはもう作られないと思って諦めていたので購入できてよかったです
来シーズンの実践投入が楽しみですね

 
今日はナイターへ行って来た

気温-12℃でした~
寒すぎて写真取るの忘れました(笑)でも楽しかった~
ジブは引き続き練習が必要ですね!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

『上京』

今日は東京へ。
目的は好きなブランドのマジカルモッシュミスフィッツバスポンドの初売り
 
まずは池袋のマジカル本店?マンチーズへ

写真には写ってないけど、思ってたより凄い人ででした。
ビックリです
整理券を配って、買い物時間も制限してるほどでした!

フラッシュで見えないけど38番。
肝心の買い物はいいものが買えました

このパーカー5000円

プリントがずれているわけあり品のようですが全然良くわからないです(笑)
スタッフの人ともっとお話したかったでーす
 
続きまして目黒へ

お正月くじ引きセールでした
お目当てのものが買えしかも


くじ引きを4回してルアーが4つ当たりました

下の4つが景品でした~
とまぁ楽しいお買い物の旅でありました
 
明日からまた現実です。。
仕事したくないけど頑張りま~す
 
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

『新年。』

新年あけましたぁ~!!!
今年もよろしくお願いします。
 
今日はタイムネスの初売りに
人が沢山いました
お目当ての品をしっかりゲット

・タイムネス×マジカルのコラボパーカ
・話題のDVD『ホビーショップ3』、『AT HOME PRODUCTION 上原』
・バスと釣り人
・VANSのステッカー(大、小)
小はマイカーに貼りました

こんな感じです~
他にも欲しい物は沢山ありすぎて困っちゃいます(笑)
お年玉ほしいな~(笑)
そんな初売りでしたが楽しかったです
 
そして少し前ですが今シーズン初遠征で岐阜のチャオ御岳へすべりに行ってきました
天気もよくいい感じ

まだまだ雪は少なかったです(いった時は)

このメンバーは初組み合わせ!また行きましょ~

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

