
| BACK TO TOP |

師匠プロジェクト

釣り師匠の藤森さんがまたもやパークのためにルアーを作ってくれました!

コンセプトは羽固定式スラントらしいです!
まだ投げてませんがどんな動きするかたのしみですね~

最近ホントにスケートしてないからひさびさやりたいです!
雨にならないことを祈る(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

「しこたま」

長野の方言だそうです。

職場にあった湯のみに書いてありました(笑)

昨日は海に新潟へ
天気も良く良かったです

しっかり泳いできました!
また行きたいですね
行った先でこんなの見つけました!


最近スケボーやってませんが、なんか発見しちゃったので撮りました~
明日は久々スケボーしよっかと思ってます!

てな感じで充実した休みでした♪
週末はいよいよバレーの大会です!
頑張るぞー!約5年ぶりの試合です(笑)

ブログを乗り換えてスマホからの更新がし
やすくなりました!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

久々に花火をしましたー!

手持ち花火だったけど楽しかったよ~!!

昨日はキャンプしましたー!
飲みすぎました(笑)
写真がありませーん!


いやー夏はやっぱり楽しいですね
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

夏休み?

月末から3日間でバレーの大会で富山県に行ってきました

大会は30日、31日で結果はBest8でした
みんなよく頑張ったと思います

大会が無事に終わり一路新潟へ
目的は海水浴です

新潟に着いた晩には釣りを楽しみました
大漁でしたよー
子供らも楽しそうでした
海水浴もかなり久々でしたが楽しかったです

今は日焼けの痛みと闘ってます(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

