スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

『手作り』

久しぶりにルアーの自作をしました
 

使用した部品です。(そうでないのも写ってます)
 
そんでこんなやつを作りました

バドタイプのルアーです。
作成当初は少し仕様が違ったのですが、テストの結果全く動かないので。。。若干改造しました。
おかげでリップが・・・ですが。なんとな~く動くようになったので良かったです
作成当初はもっと簡単に動くんだろうなと、勢いで作りましたが・・・現実は甘くなかったみたいです。
でも勉強になりました
今後に生かせそうです
 
そんなルアーをTPSへ報告に行くと、釣りの師匠のFさんが居ました!
Fさんにもいろいろなことを教えてもらいました
そして丁度師匠もルアーを作ってきたところでした~

ジッターバグタイプのルアーです
このルアーは1個2000円で販売し、売り上げはすべてパークの補修費等にされるそうです
なぜルアーがと気になるところですが詳細はTPSのブログやスケートボード隊のブログなんかで書かれると思うのでお楽しみに
 
ちなみにこのルアーは夏のナマズさん用としてチューニングされてます
もちろんバスにもOKです
昨シーズンこのルアーはかなり成績を残しています
シーズンが待ちどおしいですね~
 
師匠のFさん作成お疲れ様でした
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

