スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

『ゆきやま続き①』

二日目。
一日中滑り倒し宿へ。みんな疲労感でまくってました(笑)もちろん自分も。。。
すぐさま温泉へ


冷えた身体にはサイコーですた
上がって夕食に
メニューは鍋
ちなみに写真を撮り忘れました(汗
塩ちゃんこ鍋でしたがめちゃくちゃ美味かったです
 
食べ終わってまたまた飲み
終始笑いっぱなしでした~
そしてよるサプライズに花火が上がったりしてすごくいい夜でした
雪の花火って初めて見ましたが白い雪に映る花火のカラフルな色はすごくキレイでした
そんな感じで二日目終了。
この時点で雪がしんしんと降っていました
 
三日目。
夜からの雪でゲレンデは超パウダーでした
この日は一緒に行った友達の友達が参加

頂上より撮影。。

写真のゲレンデはスカイビューゲレンデというところで全面未圧雪のパウダーなんです
本当のパウダーってこんな感じなんだ
と人生で初めて実感しました
こういうのが白馬の魅力でもあるんですね~
しかし。。。足はやられました(笑) 午前中で一人脱落者も(笑)
 
お昼をホテルに戻って食べ午後も少し滑って帰ってきました~。
天候も午後には回復してきていい天気の中ふかふかの雪をしっかり楽しみました
3日間はあっという間ですごく楽しい時間でした!男6人は気兼ねなく楽しめる空間がありました
今回は誘ってもらってありがとうございました
運転してくれたMさん、3日間主夫をしてくれたOさんありがとうございました
そのほか一緒に行った皆さんもありがとでした


また行きましょ~
 
 
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

