
| BACK TO TOP |

『ゼンマイ』

気がつけばあっという間の11月。
厳しい終盤戦ですね~
最近購入のルアーフロッグのパタパタガンディーニ

ゼンマイ内蔵で白い尻尾がパタパタします!
動きはいい感じで~す。反則系ですかね~
 
そして今日は山頂湖へ

すっかり秋終盤な感じですが、まぁまぁ暖かだったのでいいかな~と。。
結果はノーバイトでした~
今シーズンもう一匹を目指してがんばりたいです。
 
そして最近自分のブログをリンクしてくれている方がいるので紹介しまーす!
SKATEBOARD隊 ←諏訪地方のスケートシーンがわかりま~す!
自分もたまーに登場してます。。。
pushXmoshXpush ←仲良くしてもらってる人のブログです!
一緒に滑りたいですね~! 最近あっていませんね(笑)
気楽に製作 ←自分のクルージングデッキを作ってくれた方!
 
覗いてみてくださ~い!
 
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

