スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

『初!』

昨日の話。
つい最近購入したフローターの初浮きにイトウさんと言う方と行ってきました!!!
 
向かった先は高速を使って1時間弱でつくこんな感じの場所↓

いい感じです!
でも・・・結果は二人で数バイト貰うも、お魚さんを手にすることは出来ず。。。
でも浮きモノを使っての釣行は楽しいです!!!
 
しかし、釣れなかったので、釣りたくなるわけです(笑)
って事で夜はそのまま地元ホームレイクへ!
到着後2時間は何も起きず。。。
実績のあるポイントをめぐるもなにもなし。
 
これはやばいな~と思った矢先でした!
何気なく、アシの生い茂る岸から際へキャスト!じっくりポーズ、その後トロトロ引いてバッシャーン!!!
ででました!

人生初の40UP!!!
アシがやばくて一緒に行った友達に手伝ってもらって何とかキャッチ!!!
ありがと~!
ルアーBPのチョッカー(見えないけど)
 
1日充実してましたー!!!
 
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

