スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スケボー日和

今日は休みだったので久々スケボーしてきました
今日は晴れました(笑)

パークに行くとすでにマサさんとトニーと中野三がいました~
その後ダイスケさん、小倉さん、カワテさん、ヤシさん、師匠、シマさん、ミナさんが来ました
賑やかで楽しかったです

自分は久々過ぎて最初まともに滑れずですが、なんとか課題をクリアしました
橋本山メイクしました~
コケて痛かったけど楽しかったです



みんなありがとうございました
充実した休みでした!
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

