
| BACK TO TOP |

『春』

一気に暖かくなってきましたー!!!
春です!

のどかな空気がすきでーす。
本日は午前茅野パ!
いつものメンバー楽しいです☆

DSC_0516.jpg
花粉症だそうです~
DSC_0524.jpg
どんどん上手くなって置いていかれました(笑)
DSC_0530.jpg
<DSC_0527.jpg
YOPさんとOGUさん~
DSC_0538.jpg

魚眼勉強会~!!!

私はと言うとスケートで初グリッチョしました~(笑)
痛いけど何とかなります!

29日はアルペンさん主催?のイベントでーす!
20120317173558dd4.jpg
全てのプレイヤーが今まで経験してきた本物のやり方を
この現場でぶつかりあってもらいたい、
『本気でやってきたんだぜ!誰にも、その気持ちは負けたくない!』という気持ちを代弁した言葉を
仲間内でもめながら、考え吐き出した言葉です。

20120330235747c52.jpg
巷で流布しているものはミスプリで時間等
詳細がわからないので、ここで連絡します。

場所:茅野市運動公園スケートパーク 通称 茅野パー

時間
エントリー受付  :10時~
コンテストスタート:11時~

カテゴリー
box skategame 定員32名
mini ramp 大(緑色)小(白) 各定員24名
hi ollie 25歳以下限定 とくに定員は無いけど15名くらい

エントリー費:各¥1,000

当日はvhs magでお馴染みリョータ君を公式フィルマーとして
参加していただいてます。
もしかすると、もしかするかも!?


ってな感じみたいですよ~!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

