スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々

2ヶ月あきました…
相変わらずです(笑)

前回ブログ以降色々ネタになることあったんすけどねー!
全くパソコンを開かず。
スマホからじゃ写真が入らないし。
と言い訳。

毎日ブログ更新してる人尊敬します。

さて、釣りネタになっちゃいますが
今期初を4月終わりに釣りました!

いきなりのビックフィッシュ!!49センチメンタル!

いやー嬉しすぎた訳ですが…
もしや魚運を使い果たしたのでは?とふと思いました!
その後5月頭に一匹追加午後、それが現実のように釣れない!(笑)

釣りには行ってるんですよ!
次の日早番でも行ったんすよ(笑)
バイトもちゃんとあるんすよ!
でもバレたり出なかったりで1ヶ月( ̄0 ̄)
チコでは釣れてましたがねー(笑)

やっと今日出ましたよー!


サイズ良し(o゚▽゚)o
出方最高!!
このまま勢いつけたいですねー!!

そいで足も痛みがやっと落ち着いたのでスケボーも頑張ります!!

カメラも買って写真も撮ったのでまた色々載せたいと思います!
現時点PCから更新出来ず。なので。
ではまた近いうちに書きまする!!
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

