スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

『久々』

更新サボってました。
見てくれてる人が居るので書きます(笑)感謝
 
前回のブログより約1ヶ月が経過してます
まず。。。GWのお話。
連休は仕事だったりしましたが、休みもあったので友達と東京ドームへ『ワンピース』のイベントに行ってきました

観てわかるように凄い人でした。。
中はこんな感じです。

それぞれお話ごとに展示物がありました
中でも個人的に凄かったのはこれです

マリンフォードの決戦の実寸大の展示物

もちろん対面にはルフィ達が居ます
ルフィは思いのほか小柄でした(笑)
そんなワンピースフェアはとても楽しかったです

 
そしてもちろん釣りにも行っていましたが全くの無反応が約1ヶ月続きました。
しかし先週土曜日に久々に1匹

サイズ関係なく出て来てくれてありがとう

ルアーはストックのビックマグチューです!
癒されました
そして今日も1匹ゲット

なかなかいいサイズで引きも良かったで~す
ルアーはアカシブランドのウォブルトータスプラッチック
通称プラカメさんです!
 
以上久々の更新でした~
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

jamp21jp

Author:jamp21jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

